8人対戦11周年記念カップを2000EPまでやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



8人対戦をやってます。

なかなか1位は取れませんが、たまには取れますね。スコアは14万点台が精一杯やな。



14万点台だと1位を取れることもある感じ。



ボーナスなしでなんとか1位取れたのはラッキーやったわ。



14万点台でも5位なんてこともしばしば。



15万点台を取られたら敵わないよなぁ(笑)。



一番最後は14万点台出ましたが3位。



16万点台とかも見かけました。

パズルスピードが違い過ぎるんやろね(笑)。



それでも14万点台が出ると気持ち良かったわ。


ボス戦で闇の無効貫通を2個組まなきゃいけないのでかなり難しいダンジョンやと思います。



2000EPまで頑張ったので報酬も美味いな(笑)。






希石ガチャもあったので地味に助かる気がしますね。ほんとは遊戯王コラボガチャ引けたら良かったんやけど(笑)。



コインが足らなかったので、コインの報酬は助かるな。ありがたく貰っておきます。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、8人対戦11周年記念カップを2000EPまでやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



お猫様はお休み中です(笑)。

カリカリを召し上がって気持ちよくお眠りになられています(笑)。