サブアカウントでバレンタインコロシアムをやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



昨日のパズドラですが、




Sランククリアを取りに行ってました。

報酬美味しいからやっておいた方がいいね。



あと、サブアカウントでもバレンタインコロシアムをやりました。



バレンタインヘラソエルをリーダーにしたパーティーですね。これは助かる(笑)。



アシストも普通に持ってました。

サブアカウントで組めるのはありがたい。



普通に火力出てます。



初クリアで魔法石も回収して、



レアドロップはなし、と。

ま、当たり前か(笑)。


平日はなかなかできないから周回は週末になるかな。時間取れたらいいけどね(笑)。



クリア報酬で虹メダルも貰えました。

報酬を取れるところはしっかりクリアしときたいとこやな。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、サブアカウントでバレンタインコロシアムをやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ





最近カリカリをよく召し上がるお猫様(笑)。

食欲があるのが一番やね。