サブアカウントでペインターズロードをやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



サブアカウントでもペインターズロードをやっていきます。



メインアカウントと同じように組んで、



まずはクリア。

メインアカウントのリーダーをフレンドにする関係で、リーダーのアシストを付け替えます。



押し順を逆にしたパーティーやね。



アシストはこんな感じ。



アシストのブラキを打つパーティーやね。



これで時間あったら少し周回してみます。



中級はカイドウでクリアして、上級もカイドウで行ってみます。



アシストはこんな感じ。



最近カイドウを使ってます。

やっぱり強いな(笑)。



上級もクリア。



Aランクでしたね。

十分だと思います。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、サブアカウントでペインターズロードをやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



ダイニングテーブルで奥さんのストーカーに励むお猫様(笑)。