SunnySideでランチをいただくヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



超絶スーパーゴッドフェス10連が来てますね。

今日はメインアカウントの結果です。




6連ガチャドラを初入手やね。

よっしゃ。幸先いいね。



これが無料ガチャってほんとありがたい(笑)。



続いて6連ガチャ。



今度は8連ガチャドラを初入手です。

ガチャドラの初入手はありがたい。

今回は引き運結構いいかも。



6連ガチャの結果です。



続いて8連ガチャ。




ここで10連ガチャドラを引いてます。

よっしゃ。


前に引いてるから初入手ではないね。


10連ガチャドラはヘイスト付いてるからかなり使います。サブアカウントは持ってないから引きたいんだよなぁ(笑)。



8連の結果です。



続いて10連ガチャ。



4連ガチャドラは前に引いて武器になってます。



最後の4連ガチャやな。




最後はソフィだからよしとしとこう(笑)。

これが無料ガチャなのはありがたい!!


今日はパズドラのダンジョンやってません。

ま、こんな日もあるよね(笑)。



さて、少し日常編を。



今日はSunnySideでランチです。

最近あまり来てなかったかな。



本日の2人のイートイン分です。

他にも食パンとかテイクアウト分も買ってます。



手前がカレーパンとカスクート。

ここに来ると基本はこの組み合わせです。

奥さんはウィンナー系とタマゴロールとコルネやったかな。どれも美味です(笑)。


かなりの量に見えるんですが、軽く食べれますね。前は4個とか食べてたな(笑)。


お手軽な価格で美味しいのでお勧めです。


今日は一日奥さんとデートを楽しみました。

いい一日だったな。




よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、SunnySideでランチをいただくヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



日向ぼっこ中のお猫様。



カメラを向けるとサービスショット(笑)。

見ていて飽きません(笑)。