絶仮面杯をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



さて、ランダンの参加賞も貰いにいきます。

絶仮面杯が来てます。


いろいろ試してみました。

ダチョーさんの編成は手持ちの関係でうまく組めませんでしたね。クリアするのも一苦労やわ。



いろいろ試してぱずなかさんのパーティーはなんとか組めたので、




まずは初クリア。



39万点台は出ました。



これで21%台やね。


20%は切っときたいかな(笑)。



続けてやって、40万点は超えました。



16.5%は十分やと思うわ。


10%を切るのは難しいな。これにて終了。



パズドラパスの28日ダンジョンは虹メダル5体。

パズドラパスは加入して良かったと思いますね。



さて、じゃぽにかさんの動画を見ていて友情ポイント集めが必要みたいなので、できるだけ集めることにしました。


親友を連れて旅立ちの塔に入って、




すぐ諦めることで親友だと100ポイントが入ります。まめにやっとくと友情ポイントを貯めれますね。



さて、今日はコズミックコロシアムの周回をやっています。



アシストはこんな感じ。


みずのんさんの動画のパーティーを使わせていただきました。使いやすいですね。



火力も十分です。

シヴァドラゴン3体作っといて良かった(笑)。



スーパーノエルドラゴンがかなり減っていたからかなり助かるイベントです。


プラスも集められるからめっちゃ助かる(笑)。



ドクタードゥームの武器もドロップしました。

今日は時間見つけて周回頑張ります。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、絶仮面杯をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



オールフリーを飲んでると、お猫様も水を飲まれます。なんでも一緒がいいんやね(笑)。