神器龍ラッシュ超壊滅級をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



神器龍物語のマルチの周回を少しやりました。




かなり楽に周回できます。

ゼットンを3体ずつ交換した甲斐はありましたね(笑)。



その後に少したまドラをやりました。




プラスもたまドラも不足しております(笑)。


あと、



神器龍ラッシュもやってみました。




まずは初クリア。


超壊滅級のダンジョンでもなんとかなりましたね。ふーっ。



超絶プラスポイントの洞窟も少し。

プラスがなさすぎ(笑)。




クリアして、



ゴモラヨーダパーティーは落ちコンなしリーダーやから少し早いね。




こんなもんかな。

あまりやれてません(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、神器龍ラッシュ超壊滅級をやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



見つめるお猫様(笑)。

たぶん寝そうやね(笑)。



やっぱりね(笑)。