戦乱の塔をクリアしたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



サブアカウントのイデアル編をまずクリアしました。これ、期間限定だから早めにやらないと間に合わないので先にやりました。



その流れでサブアカウントの大魔女編へ。



サブアカウントのストーリダンジョンも終わりました。


やっぱり未消化ダンジョンを残すと大変やね。

なるべくその時にクリアしないとな(笑)。




昨日は超絶プラスとノエルドラゴン大集合をやったぐらいかな。どちらも土日ぐらいはしっかりやりたいもんやね(笑)。



戦乱の塔に行ってみました。




一層をなんとかクリア。

ボスは無効貫通を組まなくても抜けますね。

コンボドロップを作っておかないとコンボ吸収がきつそうです。




二層は7×6盤面なのでなんとかなりますね。


ここでメインアカウントは停滞。

なので動画を見ていたら、寝そべり族のもろこしさんのデイトナパーティーを見つけたので、




アシストはこんな感じ。

雲はサンタヘラを付けました。




確かに楽でした。

まずは4階までクリアしました。



最上階は後でやることに。


よし、メインアカウントに戻ろう。



ペリゲームズさんの動画で組める編成があったのでやってみました。




3階、4階を同じパーティーでクリアやね。

ふーっ。


あとは最上階やな。



最上階はおーがちゃんねるさんの動画の丸パクで行ってみました。




なんとかクリアできましたね。

HPを引き上げといたのでなんとかなったわ。

ふーっ。


次はサブアカウント。



レーヴェンがいないのでカクヅチを代用で入れてます。




なんとかクリアしました。

ふーっ。


最上階はスキル使用不可なので大変やったわ(笑)。


よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、戦乱の塔をクリアしたヒロピコ でした。


では、また。


イベントバナー


オマケ



暑くなってくると冷たい場所を求めるお猫様。


ダイニングテーブルもお気に入りです。

高い場所好きやからなぁ(笑)。


イベントバナー