サブアカウントでもストーリーダンジョンの式神使いと妖編をクリアしたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



式神と妖無料配布ガチャを引いてみます。




アクベンスは初入手やね。



ミカゲの2体目入手は良かったな。



サブアカウントでも式神使いと妖のストーリーダンジョンをやっていきます。



雰囲気いいですよね。

いいイラストやな。


サブアカウントもクリアしました。


なんとかギリギリでついていってるかな(笑)。



ちょっとこの後は鬼滅の刃の映画見るから忙しいねん。本日のパズドラは終了です(笑)。





さて、日付が変わりまして。


本日のパズドラです。


、、、



いつも通り夜に自宅で落ち着いてからになってますね。


ま、しょうがないな(笑)。


さて、スケジュールがギリギリなので、まずは残りの陰陽省超壊滅級をやっていきます。


さすがに超壊滅級なので、虎杖真人パーティーを考えましたが、まずはマーベル翼でやってみようかな。






いやぁ、やっぱり気持ちいいわぁ(笑)。


上限解放が振れないから火力は21億止まりなんやけど、やっぱり安定して火力が出るのはいいな。


マーベル翼はまだまだ現役やね(笑)。




なんとかギリギリでクリアしていってますね。




サブアカウントもクリアしたけど、無効貫通がズレててゲラゲラ笑っちゃいました(笑)。


ま、クリアできたからいいけど(笑)。




この後はスターウォーズコラボダンジョンやね。


周回遅れ感がハンパないな(笑)。


結構ガチャ引いたからスキル上げもやんなきゃね。なかなか忙しいわ(笑)。




よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、サブアカウントでもストーリーダンジョンの式神使いと妖編をクリアしたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



昨日の夜は久しぶりにハーパーのソーダ割りをいただきました。


やっぱり美味しいわ。


最近少しお酒を意識的に減らしてます。

体調管理しとかんとね(笑)。


オマケ2



当然のようにお猫様はお水を要求します(笑)。


ダイニングテーブルで最近待つことが多いです。

一緒に飲むのが大好きなお猫様です(笑)。