90分チャレンジをマーベル翼編成でやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。


昨日から90分チャレンジをやってますがなかなか勝てません(笑)。


何回も負けてますね(笑)。



いろいろ編成を試してます。



今やってるのがこのパーティーやな。




なんとか裏異形の存在パートをクリア。


実はこの編成にしてからようやくここまで来ました。ほんと難しいっての。



ボス前までなんとかやってきました。


潜在覚醒でダメージ吸収貫通をいろはに付けたのでいろはで突破してます。


最初リーダーを羽川にしてフレンドをマーベルにしてたから全く機能しなかったんだよね。


いろはが光で攻撃するから、副属性に光のあるキャラをフレンドにしちゃ意味なかったわ(笑)。


なんとかいろはで突破やね。




シヴァドラゴンでした。


超根性があるからまずは超根性を外しにいきます。無効貫通も入れて火力を出してみました。


これで超根性が外れたので、




無効貫通を入れて光2コンボ。


無効貫通の横が変化ドロップだったので、光以外のドロップを持って、変化ドロップの場所に置きました。


なんとかくっつかないで組めたわ(笑)。


ふーっ、なんとかボスを抜けたな。



ピィを倒して終了やな。


ふぃーっ、大変やったわ(笑)。



なんとかクリアできました。


これはめっちゃ嬉しいわ。


たしかクリアはマルチだけやからソロプレイでクリアしたのは初めてじゃないかな。



経験値935万もあるんや。


よし、報酬貰いにいこう。



イベント虹メダルを9体貰いました。


ありがたいね。

めっちゃ助かるわ(笑)。



よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、90分チャレンジをマーベル翼編成でやってみたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ




ガリガリウォールで寝てるので近寄って写真を撮ってたら、



起きてきました(笑)。


起こしてすまん(笑)。

なかなか凛々しく撮れてますよ(笑)。



イベントバナー