5500万DL記念杯をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。


昨日はロックス降臨の周回をして、ハイパーを作りました。

マルチでスタミナ3で周回できたのは良かったわ。


今日はホイップ降臨がきてますが、ホイップは前回ハイパーに仕上げたので、今日は周回しなくていいんだよな。

5500万DL記念チャレンジはあと9日、モンスターハンターチャレンジはあと7日あるのか。

んなわけで、今日はランダンを頑張ってみようと思います。固定杯やからたぶん無理っぽいけどやるだけやってみよう(笑)。




初クリアで453000点やな。

夜更かししておりまする(笑)。

あ、これ、ランダンやってる方はお分かりだと思いますが、道中ワンパンで抜けない時は毎回諦めてやり直ししてるから何度もやっての初クリアですからね(笑)。

これでひとまず参加賞は貰えるわ(笑)。

ま、目標は15%以下に入ることかな(笑)。



その後もやって、15%以内には入ってきました。

夜更かししてましたが、さすがに寝ないとな(笑)。

んなわけで休みますね。おやすみ。

、、、

、、、

、、、

むにゃむにゃ、おはよ。

今奥さんと散歩してスタバに来ています。

朝に公園を散歩するのは気持ちいいわ。
ちょい眠いけど(笑)。



サブアカウントもやって参加賞を貰っときました。サブアカウントはこれで終わりでいいやろ。

メインアカウントとサブアカウントのスコアがほぼ同じやから、たぶんこれぐらいがパズルの実力なんやと思います。

さて、この後どこまで伸ばせるかな。

時間ある時にやってみます。




夕方の段階で10%内には入ってきました。

やっぱり固定杯はきついなぁ。


その後もやってますが、なかなかスコア更新できませんね。ま、残り時間がもうちょっとやからやってみますが、パズルスピードが遅いからこれ以上のスコア更新は厳しそうやわ(笑)。


以上、5500万DL記念杯をやってみたヒロピコ でした。

では、また。

オマケ


お留守番が長くて怒ってる(笑)。

すまんすまん。今から遊ぼうな(笑)。