ゴルケイオスのスキル上げを2体だけはなんとか終わらせたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



交換所を見てみたら一度きりの交換がありました。

スーパーノエルドラゴンがあるから忘れないうちに交換しときました。これはやっといた方が良さそうやね。


今日は昼休憩に少し頑張りました。



やっとゴルケイオスのスキル上げ終わったぁ(笑)。

今回はほんときつかったな。

70上げってやりすぎやろ(笑)。
武器にもならんし、アシストもできないやん。

2体で精一杯やわ。ちょっと無理っぽい。


80体ストックができたわけで、キングヤミタンを使ったらもう1体スキル上げできるからな。

他にもやることあるからいったんは終了やね。

ん?操作時間延長+のこと?

ふふん。

そんなんちょっとでも操作時間を増やさんと無理に決まってるやんか(笑)。

なんとかメインアカウントだけでも終わらせることができて良かったわ。



さて、問題はゴルフェイスや。

うーん、どうすっかな。

8月のクエストとか超壊滅大罪龍ラッシュとかスカアハ降臨とか5500万DL記念チャレンジとかやること多すぎやろ(笑)。

期日の一番早いのはスカアハ降臨か。
帰ったらスカアハ降臨をすこしやるかな。


、、、

、、、


今自宅に帰ってきてます。

先程食事を済ませてきました。

ただいま23時になるとこです。

これから寝る準備して、スカアハ降臨ちょっとやってみるかな(笑)。



よし、今日はこれぐらいにしときます。

以上、ゴルケイオスのスキル上げを2体だけはなんとか終わらせたヒロピコ でした。

では、また。

オマケ


お猫様は玄関でお休み中です(笑)。