ガネーシャの財窟の周回をするヒロピコ と かぐや様11話がめっちゃ良かった話 | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

引き続きガネーシャの財窟の周回をやってます。

うーん、書くことがなくなってきたな(笑)。




今日は昼休憩時間が取れたので、少し周回できました。



今のところスキル遅延耐性たまドラは125体になりました。

なんとか200体にはしときたいよなぁ。
頑張ろうっと。

よし、パズドラはこのぐらいで。
書くことないからな(笑)。




昨日夜に録画のかぐや様を見てまして。


11話、めっちゃ良かった。

文句なしで今期1番良かったわ。

ちょっと涙腺がやばかった。
鼻水まで出てきてたし(笑)。

石上くんが部屋に篭ってから白銀会長が迎えに来るところまでの回想シーンの作監をされた佐藤好さんのツイートです。

この回想シーンほんと良かった。


会長のこのシーンとか、


石上くんが応援団の人達に心を開いていくところとか、響くものがありました。

かぐや様はギャグパートとシリアスパートのバランスが取れてて本当に面白い。素晴らしい作品やと思います。3期もやってほしいなぁ。



よし、今日はこれぐらいにしときます。

以上、ガネーシャの財窟の周回をするヒロピコ と かぐや様11話がめっちゃ良かった話 でした。

では、また。

オマケ


静かやなって思って探したら和室で寝てました(笑)。起こしちゃってごめんな(笑)。