パズドラアリーナ4体以下編成を沖田ミニーマウスパーティーで周回を始めるヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。




ブログを更新してからも、たまドラ大量発生の周回をやってました。




ここまでのドロップはこんな感じ。


たまドラベビーを交換して、今のところたまドラは1000体をようやく超えました。

やっぱりたまドラ集めはなかなか大変やな。


よし、今日は休むかな。
明日また頑張るぞい。

、、、

、、、

、、、

、、、

むにゃむにゃ、おはよ。


もうお昼やけどな(笑)。

昼休憩でスタバに来てます。
久しぶりにゆっくりアイスコーヒーを飲んでます。うまーっ。

最近あまり昼休憩取れてないんだよな。

仕事の合間にしばしリフレッシュするのは気持ちいいよね。

よし、あと30分くらいあるからたまドラを集めておこう。





昼休憩終わりでこんなもんやな。

たまドラに交換して1156体になったわ。

ふーっ。なかなか大変やな。





会社終わりでもやって、こんなもん。

そろそろブログも書き始めるからこれぐらいにしとくか、、、

ぐーっ、、、zzz、、

、、、

はっ!ちょっと寝てたわ!





たまドラ周回の手強い敵を見つけました(笑)。

、、、眠くなるねんって(笑)。

仕事で疲れてるのもあって、強烈に眠気が襲ってきますね(笑)。単調やし(笑)。

ちょっと周回ダンジョン変えよう(笑)。

ん、やっぱりこれやろ。


パズドラアリーナを周回しようと思います。

交換もあるから周回どっちみちやらんといかんしね(笑)。


部屋立てはミッキー&ミニーが2体いるサブアカウントで。


メインアカウントに沖田がいるのでこの編成を使ってみます。チョコラブもいるし。

ちなみにおーがちゃんねるさんの編成の丸パクやな(笑)。

メインアカウントのウェルドールのアシストは使わないので不要です。光花火で火力足りました。


1階。

ミニーマウスアシストのプルトスカードで突破。


2階。

ミッキー&ミニーアシストのプルトスカードで突破。


3階。

ミッキー&ミニーアシストのプルトスカードで突破。

ここはレベル限界突破してレベル上げないと倒せなかったですね。

102だと削り切れないです。

レベル110だと抜けるので、3階でレベル110のミッキー&ミニーを使いました。


4階。

ヴァレリアアシストのグレートスピリッツで突破。



5階。

沖田アシストのチョコラブで光と木の列ができるので、ここで2コンボ確保。色が違うから繋がらないのがいいな。

さらに沖田のリーダースキルで3コンボ加算が入って5コンボになります。

盤面を組み替える必要がないので崩すだけで突破できるのはいいですね。



6階。

ターンが代わり、メインアカウントに移ります。

サレーネの光花火を打って突破します。
ゼウスGIGAを動画では使われてました。


この編成で周回を始めました。

パズルが一切ないので楽ですね。

たまドラ大量発生の周回に飽きたらパズドラアリーナ4体以下編成の周回をやっていこうと思います。



よし、今日はこれぐらいにしときます。

以上、パズドラアリーナ4体以下編成を沖田ミニーマウスパーティーで周回を始めるヒロピコ でした。

では、また。

オマケ


目の前で寛がれるお猫様(笑)。
ストレッチをしてる感覚なんかね(笑)?