ガンホーコラボダンジョンと絶メタ降臨とたまドラ大量発生の周回をやってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。


ブログを公開してからもガンホーコラボダンジョン3を周回してました。




まずは交換を終わらせました。

セイメイのカードは初入手やな。

フラマとリーチェは3体ずついるからもういいやろ。

あとはピィの交換で金チケットを集めないといかんな。今のところ金チケットは30枚あるからとりあえずはいったん終了やね。



この後はたまドラ集めを少しやりました。

ほとんどストックがなくなってたからね。




たまドラベビーをたまドラに交換して、たまドラは93体になりました。

、、、全然足らんし(笑)。

今はスタミナ半分で周回できるから、たまドラ集めもやらんといかんよな。結構やること多くて大変やわ(笑)。

昨日はこの辺で休みました。



さて、今日のパズドラです。

9時に起きて、早速パズドラを起動。


9時から絶メタ降臨の時間やからな。  
日付変わってからスケジュール見といて良かったわ(笑)。

周回結構頑張りました。



先にスーパーノエルドラゴンが出たのはサブアカウントでした。


サブアカウントは129体いるからまだいいんやけど、メインアカウントの数が全然足りんわ。



メインアカウントもたまにドロップしてました。

スーパーノエルドラゴンはストック増やしときたいよなぁ。いくらあってもいいわ。


12時までできるだけ周回して、絶メタは240体まで増えました。昨日で97体やったから、今日は143周したってことやな。

朝ご飯食べたり後片付けを手伝ったりしながらやから周回した方やと思いますね。


スーパーノエルドラゴンは54体になりました。

昨日48体やったから6体ドロップしたんやね。

まずまずの結果やと思います。



昼からは奥さんと買い物に出かけたりしましたが、空き時間はたまドラ集めをやってました。




今日は割り切ってたまドラ降臨だけを周回してましたね。

たまドラはいつも足らなくなるから、スタミナ半分で周回できるうちにある程度ストックしとくのが正解やと思うんだよな。

しばらくたまドラ降臨を周回しなくていいぐらい集まればいいんやけども。


たまドラ501体集めて、


たまドラベビーは528体集まりました。

たぶんたまドラとたまドラベビーのドロップ率は50%50%なんやろうね。


キングたまドラも95体集まりました。

たしかキングたまドラのストックもほとんどなかったと思いますから今回の周回で集まったんじゃないかな。意外とドロップしてますね。


たまドラベビーを交換して、たまドラのストックは765体になりました。

ふーっ。
結構周回頑張ったな。

こんだけあればしばらくは大丈夫、と言いたいとこやけど、すぐ足らなくなるんやろうね(笑)。

時間ある時にもうちょっと周回しときたいと思います。ピィ集めと並行してやることになりそうやわ。


よし、今日はこれぐらいにしときます。

以上、ガンホーコラボダンジョンと絶メタ降臨とたまドラ大量発生の周回をやってみたヒロピコ でした。

オマケ



朝のお猫様。いつも通りストレッチ中(笑)。

角度を少し変えただけで明度とか色目とかかなり変わってきますね。写真は面白いわぁ。


これは今撮った写真です。
まゆおどりで遊んで疲れて寝てます(笑)。