ソール&マーニ杯を頑張るヒロピコ と サブアカウントのスーパーゴッドフェス | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

ランダンを仕事の合間にやってます。



今のところは最高点がこれです。

なかなか30万点乗らんし(笑)。
パズル遅いから限界あるんだよなぁ。


いろいろ編成変えて試してますが、目覚め3枚だと余計に遅いんだよな。

平均コンボ15で30万点乗らんのってめっちゃ恥ずかしい感じやわ(笑)。

うーん、悩ましいな。

陣ポイでなんとかなればいいんやけど(笑)。

ま、あと1日やから頑張ってみます。




さて、きてますね。
話題のガチャ!





驚愕だったのでリツイートしたわ(笑)。

これはめっちゃ助かるわ(笑)。

スーパーゴッドフェスは魔法石10個やから、全部で魔法石1000個分やもんな。ありがてー。



よーし、遊戯引くぞーっ(笑)!!
↑混乱しとる(笑)。




今回はサブアカウントで引いてみます。

初入手キャラは貼っていきます。
自分の備忘録なんで許してくだされ(笑)。

では!いってみよー!


虹ドロップが大量に出てくるのは気持ちいいな。






結構初入手ありますね。

まずは10体やね。






ここで20体。





ここで30体。





ここで40体。





ここで50体。





ここで60体。







ここで70体。



ここで80体。




ここで90体。




ここで100体やね。

パッと見で動くキャラがいないんですが、堕ルシとかサラスヴァティとかアマテラスとかラファエルとかラクシュミーとかガネーシャとかを引けてます。

サブアカウントは始めたのが遅かったから、意外と持ってないキャラ多かったな。



いやぁ、いいガチャでした!
運営さん!ありがとうございました!



時間なくてコメント入れるのが間に合わんな。
なんか素っ気ないブログになってもうた。

今日はこれぐらいにしときます。



以上、ソール&マーニ杯を頑張るヒロピコ と サブアカウントのスーパーゴッドフェス でした。

では、また。

オマケ



眠くなってきたらしい(笑)。
そろそろお猫様は一回寝ますね(笑)。