ソードアートオンラインコラボガチャを引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

ブログを公開してから、軽くお酒を飲みながらランダンをやってましたが、結局あの後はスコア更新できませんでした。

やっぱりパズルスピードが足りないんだよな。前よりは早くなってるとは思いますが、途中で手が止まるんだよな(笑)。我ながらカクカク動いていて面白いけど(笑)。

次のランダン固定杯じゃなければいいんやけどな。固定杯だと無理なのは分かってるからね。やっぱり練習するしかないな。頑張ろうっと。



さて、今日はソードアートオンラインガチャを引こうと思います。


ガチャを引く前に少し育成をやっときます。

まずはアスナから。




アスナはバーサクヒーラーに進化させました。

2ターンダメージ吸収やからね。
たぶん使う場面これからあるやろ。


次はキリトやな。




キリトも進化させました。

ダメージ無効貫通スキルなんだよな。
7×6リーダーとしても使えそうやしね。


ソードアートオンラインコラボガチャは前回引きが良かったので、意外と持ってるんですよね。

今回キャラが増えたから悩ましいわ(笑)。



アスナには暗闇プラス、



キリトにはお邪魔耐性プラスを超覚醒で付けました。

なんかキリトとアスナを一緒に使うのもありじゃないかな。



無料ガチャはアリスでした。

ま、こんなもんやろ(笑)。



ガチャ1回付き魔法石ではリーファを引きました。これは助かるわ。交換に出せるし(笑)。


さて、これが本番。

☆6確定ガチャ付き魔法石も購入やな。


☆6確定ガチャはユージオでした。

水花火で15倍出るから重宝するかも。

ん?進化あるんやな。




水花火でこっちだとHP80%以上で25倍出るってことやな。進化させました(笑)。


1セット分くらいになるかな。

ガチャの結果はこんな感じやね。


アリスは交換しようと思います。
あまり苦労しないで済みました(笑)。




交換して進化までさせました。

この後育成頑張らんといかんね。

たまドラ1000体あったのにほぼ使い切りました。マジかー(笑)。たまドラをまた周回せんとやな。



よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、ソードアートオンラインコラボガチャを引いてみたヒロピコ でした。

では、また。

オマケ


今日も遊んでます(笑)。
元気でよろしい(笑)。