シンカリオンクエスト超地獄級を周回して交換を終わらせたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



シンカリオンクエストの全クリア報酬で貰えますね。

7ターンのドロップ強化目覚めやから使うとこあるかもしれんよな。ま、貰えるもんは貰っときます。


周回してるとBOXが手狭に感じてくるんで、また少し拡張しとこうかな。

BOXの枠は魔法石との兼ね合いやけど、拡張できるときには拡張するのが良さそうやわ。

ガチャは当たり外れがあるけど、BOX枠の拡張は基本的に必ず利点があるからね。





魔法石を20個使ってBOXを100個分拡張しました。

これでもまた足らなくなるからな(笑)。


では、シンカリオンクエスト超地獄級の周回の続きをやるかな。

まだまだメダルが足らんし(笑)。




パズルないから気楽にできるのがいいんだよね。


昼休憩の時間で虹メダル8個やな。

もうちょっとやね。




会社終わりの通勤時間も頑張ってました。



虹メダルがようやく10個になりました。



ホクトを交換して、



碇シンジも交換できました。

たぶんシンカリオンとエヴァのコラボがあったんやろうね。





銅メダルが約250個集まったぐらいで交換をやってみました。


サブアカウントはちょっと足りなかったんだよな。

マルチでやってる時に通信が意外と落ちるので、サブアカウントがボスを突破できなくて諦めることが結構ありました。これはしょうがないな。



少し追加で周回して虹メダルが10個集まったので、




サブアカウントも交換ができました。

ふーっ、なんとか終わって良かったわ(笑)。



よし、今日はこれぐらいにしときます。

以上、シンカリオンクエスト超地獄級を周回して交換を終わらせたヒロピコ でした。

では、また。



オマケ


遊びたいらしい(笑)。
毎日よく飽きないな(笑)。


毎日こんな感じで遊びます(笑)。




ガブリ(笑)。
ほんとよく遊んでますね(笑)。