パズドラをちょっとだけやってブログを仕上げてホッとするヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

今日は朝から奥さんと梅田に出かけててさっき帰ってきたとこなんだよね。

クリスマスイブ前っていろいろ忙しいよな。
今年もなかなかいいプレゼントが買えました。

なので、パズドラやれてないから今慌ててスクショ撮りながらパズドラやってます(笑)。

今日はほんとにサラッとブログ仕上げますね。

今から宴やから余計慌ててるねん(笑)。





イベント記念ダンジョンをまずクリア(笑)。

もうね、こんなんでもブログネタにせんと間に合わんねん(笑)。

続けて、





ヘラソエル降臨をクリアやな(笑)。

だからなんで10階層なんだよ(笑)。
まったく面倒やな(笑)。

地獄級にカエデディオスで行ったのは間違いやったわ。グダグダしてたらディオスのアシストが溜まってさらにグダグダ(笑)。

ほんと勘弁してください(笑)。

、、、

、、、

、、、

えーっと、今日はこれぐらいでいいかな(笑)?



今日はこれぐらいにしときます(笑)。

明日はクリスマスイブですね。
皆さんも楽しいクリスマスイブとクリスマスをお過ごしくださいね。

以上、パズドラをちょっとだけやってブログを仕上げてホッとするヒロピコ でした。

では、また。

オマケ


今日は向こうを向いて寝てますね(笑)。
出かけてたから帰ってきてからはよく寝てるわ。