サブアカウントのガンホーコラボ友情ガチャ 白竜カード引いてもた | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

メインアカウントのメール整理が終わったんで、サブアカウントのメール整理をやってます。

こちらもほぼ終わったんで、ガンホーコラボ友情ガチャを引いていきます。

まずは100回引いときます。




おーーーーーっっ!!

白龍のカードやーーんっっ!!

サブアカウントでいきなり引くとは(笑)!!

分からんもんやなぁ(笑)。



このカードはバランスキラーが付けられるからたぶんガンホーコラボ友情ガチャの中でも大当たりやと思います。これはありがたいわぁ(笑)。

しっかりこれから使っていこうと思います。





ヘレネーのカードも当たりました。HP80%以上強化が付けられるのはいいですよね。

サブアカウントのキャラが増えるのはありがたいな。

メインアカウントで320回、サブアカウントで280回ガチャを引いてますね。普通にスキル上げしてスキルマは残しておこうかな。BOXがスタック化されたから結構残していけるんじゃないかな。


こんなんになってるからな(笑)。
ちょっと整理します(笑)。



よし、そろそろ休むかな。
最近は少し早めに休むようにしてますね。
仕事忙しいんだよな。

んじゃ。おやすみ。

、、、

、、、

、、、


むにゃむにゃ、おはよー。

かなりゆっくり目に起きまして、遅めの朝食を取りました。昨日コロッケを宴用に買ってきてて残ったので、朝にフランスパンに挟んで食べました。

コロッケパンって柔らかいパンに挟むイメージがありますが、フランスパンでもやっぱ美味かったな(笑)。ちなみにヒロピコはヘルメスソース派なのでソースを掛けてます。

あ、すまんな。ヒロピコのブログはこういう脱線多いからな(笑)。



朝食を取ったので少しパズドラ開こうかな。


おー。

例のメールきてますね。よしよし。


いやぁ、魔法石100個はありがたいわ。

ガチャ引くかはちょっと考えよう。

育成が全然進まないから、レベル上げとスキル上げとプラス振りをやるのが先かな?

、、

、、

ま、がっつり引くと思うんやけどな(笑)。


夜に書こうと思いましたが、今から出かけるのでここで公開します。


以上、サブアカウントのガンホーコラボ友情ガチャ 白竜カード引いてもた  でした。

では、また。


猫カフェってこんな感じなんかね(笑)。
やっぱり癒されるっていうのは分かります(笑)。