実況パワフルプロ野球コラボガチャ と ガンホーコラボ杯をまだやってるヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

今日は何も用事のない日だったので、のんびりと休日を過ごしてます。

 
昨日は早めにブログを公開しましたが、これはサッカーワールドカップの録画したブラジルベルギー戦とフランスベルギー戦を見てから、フランスクロアチア決勝戦をリアルタイムでゆっくり見るためです(笑)。
 
サッカーブログではないので書きませんが、どの試合もいい試合でしたね。
 
1点を先行した方がガチガチに引いて守りを固めるっていう試合にはならなくて、見てる側からすると本当に楽しめるサッカーになっていました。
 
ワールドカップは本当に楽しめました。選手の皆さん、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
 
 
 
そんなわけで、パズドラあんまりやれてないわ(笑)。
 

メインアカウントのガンホーコラボ杯は1.4%から落ちないね。
 
たぶんボーダー前後に密集してるんじゃないかな。かなりの僅差なんやろな。
 
 
こちらはサブアカウント。今8.7%やから王冠は取れないね。
 
今書いてる18時現在のボーダーは116056点ってことやな。結構上がってますね。
 
ヒロピコも諦めた訳ではなくて、昨日はノマダンに行って、冒険者に出てくるゼウスヴァースを、アシストで選びながらフレンド申請を地味にやってました。
 

ディノバルド装備アシストじゃないとボス戦が光4で抜けないからコンボする必要があって、その分遅くなってるんだよな。
 
フレンドを整理しながら申請を続けてたので、今見たら何人かフレンドを確保できてますね。
なので、今晩この後駆け込みで少しやるかもしれません(笑)。
 
うーん、でも基本的なパズルスピードが遅いからたぶん厳しいと思うわ(笑)。
 
ま。やるだけやってみます。
 
 
 
 
さて、次は無料ガチャやな。
 
 

実況パワフルプロ野球コラボガチャの無料分は虹谷誠でした。
 
知らんけどな(笑)。
 
ま、金卵やったな。
 
 
 
次はサブアカウント。
 
 

六道聖やな。
 
知らんけどな(笑)。
 
こちらも金卵やったわ。
 
 
 
ソニアとかハクとかも出るらしいね。
フレンドさんにもちらほらリーダー設定が。
 
うーんガチャどうすっかな?
悩ましいな(笑)。
 
一応排出率見とくか、、、
 

☆6は2.5%で5体か、、、
 
こりゃきついな、、、
 
ま、7月30日までなんで考えてみます!
 
 
 
 
 
よし、今日はこのぐらいにしときます。
 
今から奥さんとサッカーワールドカップのベルギーイングランド3位決定戦見るねん!
 
枝豆用事してもらって、準備万端や(笑)!
 
 
以上、実況パワフルプロ野球コラボガチャ と ガンホーコラボ杯をまだやってるヒロピコ でした。
 
では、また。
 
 
 
 
オマケ
 
 

遊び疲れて休憩するお猫様(笑)。
 
やっぱり暑いらしい(笑)。