サブアカウントのゼウスヴァースパーティーでガンホーコラボ杯に挑戦してみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日は夜10時からメンテナンスがありましたね。


今回は珍しくちゃんと覚えてました(笑)。


会社行く時におしらせが来てたんで一応スクショを撮ってたんだよね。

スクショを撮ってると意外と忘れないもんなんやな。

これからはなるべく撮るようにしようっと。



さて、


ガンホーコラボ杯はまだ1.3%やからあんまり落ちてないわ。このままなんとか王冠取れるんじゃないかな。

んなわけで、今週は友情ポイント集めを頑張ろうと思います。


ノマダンリタマラ頑張ってきました!

今日はここまでで39回引けますね。

んじゃ、引くで!

ちぇりおー!!





はい、終了ーっ(笑)!!

今回はダメでしたね(笑)。

まだ期間内やから気長にやるしかないね。

親友の皆さん、ありがとう!
皆さんのおかげでガチャ引けてます!



さて、以上でパズドラは終了なんだけども、少し時間あるから空き時間にサブアカウントでやってみるか、、、

ランダン(笑)、、、

いや、王冠は無理やと思うんやけどもな(笑)。


イベント虹メダルが27%以内で貰えるんだよな。

27%以内なら頑張ればなんとかなるんじゃないかと。

そんなわけで、サブアカウントの編成を考えてみます。

、、、

、、、

、、、

で、いろいろ動画を見てから試したりして、こんな編成になりました。

ダチョーさんの動画がベースになってますが、フェンリルがいないんだわ。うーん、目覚めの上書きがないときつそうなんだよな。

なので、ヒロピコのなんちゃってフェンリルの出番がやってきました!!


ウェルドールにアギダインをアシスト(笑)!


アギダインはお邪魔3ターン目覚めスキルなんだよな(笑)。使えるやーん(笑)!

まさになんちゃってフェンリル(笑)!!

3ターンやけど、代用には十分なるで!!

1体はスキルマにしてたから良かった(笑)。


そんなわけでやってみました。


ボス戦の火力が足りねえ。

うーん、キラー振るしかないか。

悩ましいな。

ちょっと考えてみよう。



初クリアで、


98208点。


22.1%やな。

一発で27%には入ってきたわ。

ボス戦がワンパンで抜けたらもうちょいスコア上がるな。ちょっと考えてみます。



以上、サブアカウントのゼウスヴァースパーティーでガンホーコラボ杯に挑戦してみたヒロピコ でした。

では、また。


オマケ


今日は凄く遊んで欲しいみたいやわ。


アルミホイルボールを投げてやると、


鉄砲玉みたいに飛んでいきます(笑)。
↑写真撮れねぇ(笑)、


遊びたがってる後ろ姿が面白いわ(笑)。
力入っとるなぁ。