マガジンコラボガチャをもうちょっとだけ引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日マガジンコラボガチャを引いた後にマガジンコラボダンジョンを周回してました。

 
周回してなかったからスキル上げ素材足りなかったんだよね。
 
 

もうダンジョン終わってるから軽くな(笑)。
 
3階で割合ダメージを受けるのでアマテラスで少し回復して、6階でオーディンドラゴン使ってバインド解除するぐらいかな。
 
全階ゼウスディオスで突破やからノーパズルなんで楽に周回できたわ。
 
転生アマテラスはスキル封印耐性2個持ちなので、スキル封印対策で入れてます。落ちコンないから毒ダメージを受けないのは良かったな。
 
こんな感じでスキル上げ素材を集めました。
 
んで、
 
やっぱり一歩欲しいなってことで、、、
 
、、、
 
、、、
 
もうちょい引くか(笑)!
 
てなわけで泣きの1セット!
 
んじゃ、引くで!
 
ちぇりおー!!
 
 
エリザベス6体目!
 
もういいって(笑)。
 
 
八雲2体目!
 
 
ナツ2体目!
 
 
サクラ2体目!
 
 
ブラゴ&シェリーは引けましたね。
 
ガッシュのライバルやな。ガッシュ引けてるから引けて良かったわ。やっぱり闇属性なんやな。
 
 
シーファンな、はいはい。
 
知ってる知ってる!
 
知ってるって言ってるやーん!
 
あれね、あれやんか!
 
、、、
 
、、、すまん、全然分からん(笑)。
 
調べたら鉄拳チンミに出るらしいな。
 
鉄拳チンミも分からんからどうもこうも(笑)。
 
 
宮田3体目!
 
 
シーファン2体目!
 
 
八雲3体目!
 
 
グハッ!八雲4体目!
 
 
ゲハッ!エリザベス7体目!
 
もうお腹いっぱいやって(笑)。
 
 
ゴファッ!龍造寺舞子3体目!
 
 
グフッ!小狼3体目!
 
 
ゲフッ!ルーシィ3体目!
 
 
グハッ、ルーシィ4体目!
 
ルーシィもお腹いっぱいやって(笑)。
 
 
よーし!久しぶりの虹ドロップー!!
 
たぶんラストチャンス!!
 
、、、
 
、、、
 
、、、
 
、、!!!!!
 
 

きたー!!!
 
一歩引いたー!!!
 
よしゃー!!!
 
はい、マガジンコラボガチャ終了!!!
 
やっぱりマガジンは一歩やな!!
再起を待ってるで!!
やっぱり一歩はリングの中が一番映えるよな。
 
 
 
んなわけで、今日はこのぐらいにしときます。
 
以上、マガジンコラボガチャをもうちょっとだけ引いてみたヒロピコ でした。
 
では、また。
 
 
オマケ
 

眠気と戦うお猫様(笑)。
 
もう寝てえーんやで(笑)。