タケミナカタ297降臨 と サンデーコラボガチャを引くヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日は奥さんと宴をしてたもんで、夜はパズドラできませんでした。

 
あ、スクショは結構面白いですよ(笑)。
 
{9B74A5E0-6731-4633-8C65-3493CE5705C5}
 
ダンジョンが終わっちゃうんで、ダンジョンには突入だけしてました。
 
んで。
 
続きをやったのが、この時間やね。
 
{F15D4EB6-7ED6-4F27-8C4D-4D1233DD1DD9}
 
19:14まで放置してました(笑)。
 
いかんよな、スタミナ溢れてるわ(笑)。
 
ま、他にスクショもないことだし、既に終わってるダンジョンやけど、一応書いとくかな(笑)。
 
{8A9CD98C-49DE-45D6-8AF2-B1C67A4B530F}
 
{0009807D-E6C6-4D7A-9962-3CB768E9A5F3}
 
{68128327-6323-462A-8D44-7FE112ED2D79}
 
{300C94C1-16D4-4046-A88C-A19A8C36EA16}
 
{DCC085A2-127B-4307-94C6-633B0E5A1759}
 
ここまではすんなりきたな。
 
たぶんキラーが刺さってると思うんだよね。6号がいるからかなり火力出てるんじゃないかな。
 
神属性27倍はやっぱり頼りになるわな。
 
{48020A38-C58F-4722-B6F3-8ABF4E53F63D}
 
タケミナカタ戦は7コンボ以下吸収に引っかからないようにコンボを組んで、神キラーに頼る作戦やね。
 
これはうまく組めたな。
たまには組めることもあるんやで(笑)。
 
澄恋♪師匠のブログを読んでスクショのボタン設置を覚えたんで、パズルしながらスクショ撮ることができるようになったわ。
 
澄恋♪師匠、ありがとー!
いつもブログ読んでます!
 
めっちゃ使いやすい!!!
2箇所同時に押さんでもスクショ撮れるってすごいわ。パズル中のスクショは初ですね。
 
 
{C8ECD8A9-F445-42FB-A5A3-BB634D0AD440}
 
90%軽減されてるから削りきれなかったな。
 
2ターン目でもコンボを頑張って、
 
{F60CFC71-B5F1-4798-995E-B895B3BC0BB7}
 
なんとかクリアやな。
 
{60E44DFA-C39B-4C57-AB57-291F6DB73E52}
 
{0D93CB33-080A-4434-AC87-9FCB7617BEC7}

魔法石も回収できたし、良かったです。
 
サブアカウントはすぐやられちゃいました(笑)。
 
 
 
{2BFBBEFE-8EE1-48D0-A3B0-513D36B88D46}
 
サンデーコラボガチャが終わるので、貯めてきた魔法石で5回ずつ奥さんに引いてもらいました。
 
犬夜叉か早乙女乱馬が引けるとありがたいんだけど甘いか(笑)。ヒロピコは高橋留美子先生の大ファンなんですよね。
 
ガチャ引くのは楽しいみたいです。
 
メインアカウントでは5回引きました。
 
{EA0116E6-F142-439D-86E6-582767E113C4}
 
{55BA6572-5603-4AA4-B877-C041B5DC28B1}
 
{AFF4D2CD-60B6-4AB3-8952-A77F61410CAA}
 
{8447A1DE-DC2E-42C9-8A92-B8F777F34DFC}
 
{5CC6834A-B0A1-4956-9C7B-58D19BD43621}

紅麗は初入手ですね。その他は被りですが、まぁいいよね。
 
 
次はサブアカウントの5回分。
 
{2FE99811-C93D-415D-AC93-792F160A4C59}
 
{4754AFF8-4018-4912-8AB6-CA839F7EB243}
 
{5BF0086C-86D6-45A6-970E-41A23B5102F0}
 
{C60FDC36-96EA-4666-9252-2531F5686299}
 
{74C109D7-F908-4A72-B4D1-2B5BDADA263F}

こちらは全部初入手になりますね。
 
☆6のシンドバッドは引けました!
 
烈火も引けましたから、満足ですね。
 
ま、犬夜叉と早乙女乱馬を狙ったらえらいことになるんで撤退やな(笑)。
 
また魔法石貯めていこうっと。
 
ここんとこ地味に魔法石を貯めてたんで、BOX拡張したり、ガチャを引いたりできてますね。
 
 
 
 
よし、今日はこのぐらいにしときます。
 
 
以上、タケミナカタ297降臨 と サンデーコラボガチャを引くヒロピコ でした。
 
では、また。
 
 
オマケ
 
 
{FF503B45-6227-4691-B706-7B2FABE1DD6A}

ここは日が当たるんで昼寝気持ち良さげ(笑)。
 
これは昨日のブログのオマケに貼ろうと思ってた写真やな。オマケ貼るの忘れてました(笑)。