ランキングダンジョンのためにパーティーの編成を頑張って作るヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

今日も朝から出掛けてました。

ランキングダンジョンの準備さえ進んどらんな (笑)。

まぁ、今回はサブアカウントの25%以内が当面の目標なんで、まずはなんとかこれだけはクリアしときたい。

んなわけで昨日はサブアカウントのスクショでブログを書きましたが、今日はメインアカウントの編成を書こうと思います。両方同時進行で作っていってるわけやな。

{73D66F34-D30D-463E-B308-2B1E59FAD26E}

サブアカウントはもちろんですが、メインアカウントでもセルケトを実は今さらのように作ってました (笑)。

全く手を付けてなくて、余ったセルケトを混ぜてゆっくりスキル上げをやってたぐらいなんだよな (笑)。


{61FB22FA-1CB1-49BC-85A6-2647E5AB3D2C}

{2AF97C12-2182-4D79-8E61-16A24A60FB3C}

{2903B5C1-9920-4446-BC31-CD486D43A62B}

{B68F3AAD-D21B-426F-99C2-A4C0CBF6CD81}

セルケトはとりあえずハイパーにもってきました。

あ、違うな。スキル上げはまだやな。

{F43C2999-0C41-4529-B1B5-E293164CBABC}

ドロイドラゴンもあるんだけど、こちらもスキル上げは全くの手付かずです (笑)。

迷いましたが闇の方が主属性が被らないからいいんかなってことでセルケトにしました。

{7B94BC70-855E-4424-B2C7-FBAC4FB70B74}

今のところこんな感じで考えてます。

6号が神キラー持ち。
キリがドラゴンキラー持ち。
ミトが悪魔キラー持ち。

4階ウンディーネがバランスなので皆さんゼウスヴァースにバランスキラーを付けてますね。

6階ラクシュミーは神とバランスだから6号の火で抜く方向で。

8階の先制ダメージはミトで回復できる、と。

15階の先制ダメージはミトのクイックキュアーだと足らないので完治の光をセルケトにアシストやな。

{65278D8C-DDAA-4445-B56D-E6381B9513C1}

ターン23か。

たぶんギリッギリやな。

セルケト降臨来てないんだよな。

、、、

、、、

しょうがあるまい。

{F970FCF4-D461-427E-9212-C037ED38B936}

{8B890A9C-CFC1-4FF5-88CC-5AD9E473467A}

{A351366B-CB01-4073-A25C-9A4786266B79}

{C5CF6420-2D7C-4405-B72D-771A16599316}


降臨ボスに6体のヤミピィを入れてみた (笑)!!

贅沢やー (笑)!!ゲラゲラ(笑)。


{51CA0308-56B0-4FE1-A620-A345F78450D2}

{109A71F5-7C2A-4217-B9CB-BA18699D91F7}

{464C4DD5-277E-4373-A4AC-2F128A747C35}

{296AF166-149C-4FAC-B02A-E468765C10ED}

{49406B56-7B0E-42A7-9E96-DDD1906DD72E}

ゼウスヴァースにようやくバランスキラー振りました。

あとは武器進化か。

、、、

、、、

今日はブログ間に合わん!!

てなわけで、今日はこのぐらいで。

以上、ランキングダンジョンのためにパーティーの編成を頑張って作るヒロピコ でした。

では、また。



オマケ

{C18347DA-29E2-45FE-AE17-992E5D5EC3E3}

今日も今日とてよく寝とる (笑)。


オマケのお願い。

{B9B1D491-4817-4F74-A344-C032871312B7}

フレンドさんでバランスキラーをストックでお持ちでしたらドラゴンキラーと交換してもらえないでしょうか。サブアカウントのゼウスヴァースに付けたいのでよろしくお願いします。