ドラゴンフォレストダンジョン ミツネパ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

なんと、通信制限を受けてしまいました。

 
これは驚きました。
 
パケットパック20GBやで (笑)。
 
サブアカウントで共有してる分、かなりデータを使ってるんやろな。普通に考えたら2倍なんだろうね。
 
スタバに来たら1時間でwifiが切れるんで、協力プレイ中だと協力プレイが切れますよね。それで、スタバでも普通に4Gで接続したままってことがありましたが、これからは気を付けようっと。
 
月初にyoutubeで攻略動画を見たりしてたもんな。動画はやっぱりwifi使わんといかんね。
 
ま、そんなわけで、通勤時間にブログを見るのもままならず、昼休憩時間にスタバで必死になってブログをチェックしてました。
 
もちろんパズドラはできるはずもなく(笑)。
 
帰り道ちょっとできたらいいな。
 
昨日の夜は仕事で疲れてて早めに休んじゃったんでスクショ全然ないんだよね。これじゃブログが書けんしな (笑)。
 
たぶんドラゴンフォレストダンジョンを夜にやると思います。決算期は仕事きっついわ(笑)。
 
 
 
 
 
 
んなわけで会社帰りにパズドラやっとります。ま、素材集めダンジョンやしな。問題なさそうや。
 
{DA60A74E-0F19-40C0-9594-18CF40F2602C}
 
{24096658-C1B1-4E84-8D06-67985A4E827A}
 
{1F581895-52B8-4D24-A658-9CDE7C8D5C15}
 
{F009CDFF-E519-4BC4-B1BD-A783B5E280D9}
 
{E5269D22-11E3-4138-A3F5-2E12423EBFC0}
 
{4454F442-3613-4C88-84FA-D77177BC642B}
 
バスに乗りながらのパズドラはあかんな(笑)。コンボパは特にあかん(笑)。ゲラゲラ(笑)。
 
やられなくて良かったわ(笑)。
 
{A71DA77F-E268-4D91-9158-33E9378AE24D}
 
{DF04AEB0-DCAB-4E74-ACA1-B0B7BFC6392D}
 
{4FA79638-A101-4595-BCB2-BE88B876CDF9}

なんとかクリアしましたね。
 
これでブログはなんとか書ける(笑)!
 
特に注意するところはなかったね。問題ないね。
 
{3DAA8924-25C6-4248-84EB-651A6BC39CF7}

今回はガチャのスキル上げ素材ダンジョンですが、ボスはイデアルのスキル上げ素材です。
 
イデアル以外は道中ドロップするみたいなので、どうやら素材集めは中級周回で問題なさそうやね。
 
ただ、道中3階のマイネは稀にドロップするみたいやから、ドロップするまでは超地獄級を周回することになりそうやな。頑張ろうっと。
 
なんか更新が危うい予感がしてましたがなんとか書けました (笑)。
 
 
 
以上、ドラゴンフォレストダンジョン ミツネパ  でした。
 
では、また。
 
 
オマケ
 
{2CCAE268-0754-419A-AC2E-EDB098B766FA}
 
ガツガツ食っとる (笑)。
 
{536834F4-0C45-4702-9F4D-CBA19A1A7A6C}

『お代わりニャン!!』だそうです (笑)。
 
よく食べてよく寝て元気なお猫さまです (笑)。