サブアカウントのミツネパの育成が進んできました | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

今日は奥さんと待ち合わせて一緒にランチを食べました。

夜に会社帰りに待ち合わせて軽く飲みに行くこともありますが、少し時間のある時はこうやって2人でランチタイムを楽しむこともあります。

たまに外出先で食べるのは気分転換になっていいですね。ヒロピコはパスタぐらいしか作ってあげられないんで、気分転換はもっぱら外食になりますね(笑)。

いつも美味しいご飯ありがと。
気分転換できてたらいいんだけどね!



、、、




、、、






明日服買いに行くらしいです(笑)。

ま、嬉しそうだったからいいわ。







さて、


昨日ブログを書いた後はあんまりパズドラやれてません。


{A4AFFED2-1F6C-437C-B7AB-44391E103D1E}

{F29FFF18-5626-4F4C-97BD-0FD0543C70F5}

{4428B81D-7234-4330-904A-62142FDF8A80}

{D65EA948-0C54-4391-876D-D67E93157579}

かぐや姫降臨!をまずクリア。

回復なしで、覚醒無効ダンジョンです。

あまり考えないでダンジョンに入りましたが、なんか操作時間短いなってしばらくして気づいたぐらいでしたね。

HPが10万以上あるからって舐めてたら、ギリギリやったな(笑)。

なんか五右衛門パのような戦い方になっちゃいました。ドイヒー(笑)。

3階のツクヨミたまドラは防御力60万なんでわりと簡単に抜いちゃいます。仮に抜けなくても84000ダメージだから受けられますね。問題ないでしょう。

6階のかぐや姫は根性持ちだから、追い打ちを使ったつもりなんだけどうまく倒せなかった気がします。パズルミスってたっけ?あんまり覚えてないな(笑)。

追い打ちがあんまり使いこなせてないですね(笑)。

ま。クリアできればいいのぢゃ。

{6291A2A2-ECDE-4001-9F51-AF7738150B6C}

{46F0177C-E5EE-4903-BFF6-8D6D17C03F30}

{D73AE2F3-CCF6-4756-B174-73027E52E448}

{571A79D5-594C-4B8E-B97B-8DF3909DDB60}

レシェロンテ降臨!もクリアしました。

ま、地獄級やからな(笑)。

さすがに問題なかったね。

2階のセイレーンで現HPの99%ダメージを受けた後にある程度復帰できる回復力があれば問題ないと思います。3階のラクシュミーが全回復してくれますからね。

4階のペコドラは火吸収ですが、ハクの主属性だけで抜いちゃうんで普通に攻撃して突破できますね。

5階のレシェロンテは状態異常無効だけやから問題なかったね。サブアカウントで軽く突破してます。特に問題なかったね。



うーん、スクショこんだけやな(笑)。

今からいくか!

ここからはリアルタイムネタやで。

{07917A1E-84E2-4501-BE85-ADAF3D5C3DBD}

{1576322D-0514-41C9-87F7-D70982DEDADD}

{4DE75A14-E005-41C0-B34F-5329357A8AF7}

{BE01C0C7-4E27-4238-9B57-A082E2CA1F3B}

光の蟲龍の超地獄級をクリア。



うん、




スタミナ思いっきり無駄にしてるね(笑)。

ま、クリアしたからいいか。

7階のパルスニードルは4コンボ以下吸収だけなんで、特に苦労しないと思います。素材集めダンジョンやからね。

メインアカウントのレイシリウスのスキル上げは終わってるんでクリアだけで終了やな。

{38836870-1EE7-4032-B082-F4695AE2B046}

{F5DA607A-D873-4854-B814-D82A7A02EB9E}

{6D866B3D-7021-4864-8F8F-EB9068F76688}

{F8C75A2E-E39A-4020-8198-A501263C9D64}

4体以下編成も特に問題なかったね。

ミツネパには少し慣れてきました。

最後に電波が悪くて固まったんだよな。
ちゃんとクリア画面になるか心配でした(笑)。



少しずつサブアカウントの育成も進めてます。

{F1D5DF1D-A50F-4057-B4FA-1886B3E7E8A5}

モミジの2体目のレベル上げと覚醒が終わったら、ガディウスとの使い分けになってくると思います。バインドのきついところはガディウスを入れることになりそうです。アシストもいろいろ試してみようと思いますね。

メインアカウントでロミアを入れたのは操作時間延長を4個持っていて、かつコンボ強化も持っているからです。パズドラ女子ブログでみずのんさんが使ってるのを見て真似してます(笑)。すごく使いやすいですね。このブログはほんと参考になります。

ソロプレイだと操作時間延長バッジを付けてるのでどうもミツネパの協力プレイで操作時間が短い気がしてたんですよ。ロミアの陣は闇と火を作るので、ハクに噛み合います。ミツネパをお使いの方でロミアをお持ちの方はお試しあれ。



今日はこのぐらいにしようかな。

以上、サブアカウントのミツネパの育成が進んできました でした。

では、また。