白蛇の地下迷宮 中編 というかまだ5層(笑) | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日は白蛇の地下迷宮やってました。

 
まだ5層やけどな(笑)。
 
まぁ負ける負ける(笑)。
 
闇アテナでいって連敗することは考えてなかった。
 
もうね、アレ出しますよ、秘密兵器(笑)。
 
{7E25DB99-6CE4-4878-9A12-9F36385A9CB4}
 
{7A1CBF77-B986-496E-8B11-A0F36824EBFB}
 
{C213B429-39CD-4455-890D-F61A1C9853D0}
 
{5F2281E5-958E-48B7-87D5-296FD774E41C}
 
{64B9F9DB-8026-4059-AEE2-A02973FC5EFD}
 
{956C8F79-5EE6-42E0-9601-667ABE7028FB}

 
 
 
 
 
『イジメか(笑)!!』
 
声出してツッコミいれたわ(笑)。
 
 
 
 
パウリナ3連発(笑)。
 
だから火でないと耐久できないとあれほど(笑)。
 
 
{BBA4667B-904B-42AB-8012-6CBD9FDACD47}
 
{B1076EC0-49F9-4777-8718-C7864BF65453}
 
{C9C6305D-197F-4DE0-BE57-D1BC93559737}
 
{6770FC71-2B6D-4BA4-8919-A65D7156164A}
 
{4479B745-6127-434D-B2B2-A2BBFCA18000}
 
{4069FECB-5361-4FBE-819C-B401DE944FC3}
 
{5E483DFD-715E-478A-A63D-7804563382F5}
 
{04250AC3-F969-4A15-A090-3FBA5947D16A}
 
{ABFF86C7-8918-47A2-9B33-5794F27912B5}

なんとかクリア。
 
1階でまず火を引くのがポイントやな。
テウルギアがなかなか引けなくて苦労しましたね。
 
アルマデルの場合はミネルヴァのスキル使って半分以下に減らします。
 
1階を全スキル溜めて突破できればその後は大丈夫だと思います。
 
 
 
 
で、スキルを溜めて突破。
 
突破したらマキナを使ってからまたスキル溜め。
 
全部溜めて突破。
 
こんな感じなんですが、バインドは毎回解除しないといけないし、落ちコンがきたら削っちゃうし、なかなか耐久も大変なんだよね。
 
ただ、安定してるのでヒロピコ向きやねんけどな(笑)。
 
ふぃー、先が思いやられますな。
 
 
 
 
今日時間あまりない中で少しやりましたが、やられちゃいました(笑)。
 
ま、今日6層をクリアして載せようと思ってたんだけどね。今からやってみます!
 
以上、白蛇の地下迷宮 中編 というかまだ5層(笑)  でした。
 
では、また。