ティフォン、ヴァルキリーのアーマー化完了 | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

アナ降臨!でアナを手に入れたんで、アーマー化させときましょう。

{D6B397AE-BDCA-4FAD-9522-C709350AD6AE}

アナは一応10体確保しておきました。

{C6DBA097-0CDF-454B-A6E6-6897E062D456}

{0E227ACB-8421-400B-A645-80A686629F06}

アーマー化するには進化が必要なんで、進化もさせて、と。

{1A4FB5E6-2ED6-4B9E-9ECB-06D7830F4324}

{D4BEF820-D8DB-4889-92C4-75AA93ED62C0}

{78E4676B-A111-4EB5-8EC9-0C577D7F496F}

{CCD471D4-9D31-41B2-82F1-3E6FF2A91445}

まずは、ティフォンをアーマー化しました。まだ使ったことないですが、HPが上がるので使いやすそうですね。

{AEE002CF-06DF-434E-BC24-C8C798A67D32}

{B0FB8326-630E-4980-994A-E8F80D6171B8}

{F41C41ED-87DF-4733-8525-DB2245FC761C}

ヴァルキリーもアーマー化しました。たぶんサブでの採用になりそうですね。

アーマー化は新しい進化の形で面白いですね。これからもいろいろなアーマー化が出てくると思うので楽しみです。

今日は休日なんでのんびり過ごしてます。

{05F2C7E8-81E3-422A-8906-AAEB83EF4C4B}

ダイニングテーブルが大好きなニャンコ。
気持ち良さげに寝てたから撮ろうとしたら起きちゃったな。起こしてスマン(笑)。

さて、ジムに行ってくるかな。

今日はこのぐらいで。

以上、ティフォン、ヴァルキリーのアーマー化完了 でした。

では、また。