先週のネタですー

先週の日曜(9月23日)は、MOONEYESさん主催のオールオッズナショナルズがお台場で開催されました![]()
前日からはノムさんが泊まりきてーので一緒に230で行くことに![]()
(ノムさんはAONにはEntryせず)
…が、予報通りの雨![]()
いつもは、会場でCALナンバーに付け替えますが…
今回は3台並べました![]()
皆さん雨天未使用なのに生憎の雨。。。
旧車には一番つらい?雨のEVENTですが、今回も沢山の車がENTRYしていました
朝イチで気になったというか釘付けになったのが…
しかも石川ナンバーってことは???
やはり数年前の扇島のAONの時の330ブルメタのクレーガー履きのオーナーさんでした![]()
しかも、前期セダングリル、各所のスムージング、リア周りの様子からもしや???と思ったら、ツヨシさんが数年前に製作した車両のリメイクでした![]()
そっこーでツヨシさんにTELしたらビックリ&喜んでましたwww
いっとき艶消しクロで塗られてたのですが、現オーナー様の愛情により、EGルームに残っていた元色を頼りに塗りなおしたとのこと。
当時よりも発色の良い、きれいなブルメタで元々2drが欲しかった自分としては、理想の1台です
今年のAONのフーチャーCARは三菱車!ってことで
進化しながら各部の作りがカッコイイです
内装も戦闘機のコクピットみたいで、シフトノブとかもアイデアに感激しました![]()
ロワードで良い雰囲気![]()
個人的に以前に狙ってた?マイティさんが2台ENTRYしていました。
FLIPSのステッカーが貼ってありました![]()
興味のあるマイティMAXさんですが、あまり情報がなく年式などの違い?が、よく分からないのですがバンパーのデザインとか違ってたり興味津々でした。
一時期、B2200のバンパーにマイティさんのスッキリなバンパー入れたらカッコイイんじゃないかと妄想してたりwww
免許とって初めて乗った車が、、、ミラージュクーペ(…ほんとはアスティ。。。)だったこともあり、以前のUSDM JAMでも非常に食いついてしまった車種w
(マイスペの紹介にサクッと書いてたり、以前のアメブロでも書いてたかな?)
当時はUS部品でCIVICとかメジャー車種じゃない車の部品を個人でどうやって入手して良いかわからずで、、、スポコンが流行る前だったこともあり、かなりの仮想US仕様で乗り回してたオイラの前期アスティさん。。。(いま思うと恥ずかしいけど、当時は楽しく乗ってたんだよね(苦笑))
B210 Sunnyエクセレント!!!
小さいときに家で乗ってたので思い入れがありますw(黒メタに塗られてた車でした)
昔に2drセダンも本気で欲しかったけど玉数がなく。。。
この2台は最高にカッコヨカッタです!!!
ブラックアウトされてたり、塗りわけやBODYカラーも最高にセンスが良すぎ![]()
Greenって難しい色だと個人的に思いますが、かなり良いGreenで感激!
それぞれの車両がEntryの中でも、とりわけグッと来た車両たちです。
んで、遠くから見えて非常に気になったのが、スワップミートで出店の車両だったのですが、思わずノムさんにも報告!…したら、すでにノムさんもチェック済みというwww
もう、フォグとかホイールとか絶対に確信犯?だと思い…
ショートも珍しいですが、やはりバンデューラはこうでなくっちゃ![]()
カッコヨカッタです![]()
そしてそして![]()
搬入時からというか以前より気になっていたのですが、タイミングが無く御挨拶が出来なかった330のT様と、搬出間際に思い切って御挨拶をさせて頂き、初対面にも関わらず互いに気になる存在だったようでwww
来年のAONと言わずに?タイミングが合えば、またお会いして色々とお話をしたいなぁーと![]()
搬出後にチョットダケクルーズをさせて頂きました![]()
さてさて、天気に恵まれなかった今年のAONでしたが、人や車に恵まれ有意義な1日を過ごすことができました![]()
で、230さんは最近デフロクスタとかエアコン吹き出しの感じがビミョ。。。
本格的な冬に入る前に、一度バラしたりバキューム系の再チェックをして直さないとですなぁー
腰が重いけど、、、快適に気持ちよく乗り回せるのが常に目標なんで、頑張って作業しまーす![]()








































