いやはや、9月に入りーので急に仕事やら何やら?ドター&バターで忙しくなりーのであせる



急に聴きたくなりーので検索したら…

多分おんなじ番組をVHSに録画してて持ってるなw
(ビデオデッキ処分しちゃって見れないけど。BODY COUNTの発禁もの?のPVもあるんだけどなぁw)


ユニコーン I'm A Loser




実は、ユニコーンさん大人になってから知りました。
もち名前は昔から知ってるし、ギターをやり始めた中学生の頃に買った「バンやろ」とか「YOUNGギター」MAGとかにも譜面やら載ってたけど、、、聴く機会がなく。


たまたまケーブルTVで、この曲やっててカッコイイ!!!ってなりーのでwww






そんなんで?熱唱してたら、コッチも聴きたくなりーので…


Beck - Loser




これも当時、高校生だったかな?
初めて聴いた時の衝撃がスゴカッタな。


一時期?ロン毛にブリーチやら赤やGreenやらハチャメチャな髪の時に、サッサーと夜な夜なドライブ&焚き火して酒飲みながら、ギター片手にコピーしてたなぁwww



サッサーとは仕事決まって横浜に行く前に会った以来、音信不通だけど元気にしてるのかなぁ!?