夏の大感謝祭 | 知らなかった風の中へと

知らなかった風の中へと

高鳴る胸で窓を開けたら
青空がどこまでだって続くから

そんなワケで



FUKUYAMA☆NATSU NO DAIKANSHASAI

Ore to Omae no

STADIUM LIVE REQEST!!

~Hikigatari De Yacchai Muscle~


日本語で


福山☆夏の大感謝祭

俺とお前の

スタジアムライブリクエスト!!

~弾き語りでやっちゃいマッスル~


福山雅治さんのファンクラブイベントが


9/15、16、17の三日間開催!


最終日の17日に参加してきました。



前日に横浜入り。


赤レンガ倉庫や中華街などなど散策。


で、翌日


13:00開場のところ10:00に横浜スタジアムへ。


すでに行列ができてる…


グッズなどを買いあさり…


開場まで時間があったので


中華街で昼食。


スタジアムへ戻り、入場。


席は三塁席側。結構上のほうの席でした。


三塁側は影になっていて直射日光が当たらないので快適でした。


一塁側の人は干からびていたでしょう(マジで)



そうこうしている間に開演。


ファンクラブ限定なので一般の人がいない。


いつにも増して男性客が少なかった気がする…


でも男の声で『雅治さ~~~ん!!』て叫んでました(誰かが)


ワタクシ、Too Shy Shy Boy なので叫べません。




アコギでしっとり…なんてのを開演前は想像してたけど…


いきなりエレキで登場とか!!


いろいろ(いい意味で)期待を裏切ってくれてとても楽しい(約)四時間でした。


新曲も聴けたし。雅秋さんも見れたし(爆)



で、終演後、翌日からの仕事のため帰宅。



次は年末の感謝祭だ!


チケットとれるかなぁ?


また行きたいぞ!!!


雅治さん…  やっぱイイ男ですなぁ!(´д`*)