こんばんは![]()
タイトルどおり、遠出はちょっと無理でした・・・めっちゃ体調不良![]()
いやぁーーーー久々にきついですわーーーー喘息の前触れ![]()
発作がおきたときの怖さがあるだけに、無理ができません![]()
でも、寝ている状況でもないため、ちょっと買い物の延長程度に、ドライブしました![]()
私は子供のころからなのですが、喘息の発作の時も、車の振動は大丈夫なんです・・・というより、車に乗っていると、発作もおさまるときがあったのですよ![]()
今日はまだ発作は出てませんが、とりあえず、隣の県まで行きました![]()
特に何も目的がないので、周りをいろいろ見ながら走ってましたが、ちょっといかがわしいものを発見![]()
名古屋に向かう大きなバイパスなのですが、道路沿いにはいろんなお店が並んでまして、そこで発見しちゃいました・・・![]()
今まで走っていて、1軒は知ってました、存在を・・・「大人の○○のお店」的な感じで、赤や紫のちょっと妖しげな店舗があるのは・・・![]()
それがですね・・・あるわあるわ、まぁ、DVD試写室、だとか、男のコンビニ・・・ってのもありましたね![]()
相方も一緒だったのですが、男性でも昼間に見るとちょっと引いちゃうくらい、多いところでは100メートル間隔くらいでそういうお店がならんでるんですよ![]()
大きなバイパスなんで、いろんな方々が車でこられるのでしょうか・・・![]()
相方は東京の夜の街によく居た人なので、「新宿なんかいっぱいあるじゃん」っていうのですが、東京は都会ですから、また新宿の夜の街はまたちょっと特別な所なんで、あっても不思議ではないのですが、走っているところは、名古屋の大都会でもなく、そのお店の裏手はのどかな田園風景がすぐに見えるところなんですよ・・・奥さん・・・(って誰に相談してるんだっ;;)
本当に、なんだか驚いてしまったドライブ結果で、帰ってきてみれば、その驚きからか、喘息の咳もなぜか止まってました・・・あーよかったっ![]()
っということで、喘息は今のところとまってますが、朝どうしても咳が出始めてしまうため、遠出はちょっと延期ですね・・・っというより明日は多分自宅でお祝い![]()
聞いてください・・・実は明日は私の栄えある誕生日なんです![]()
5月5日子供の日・・・今では子供ではありませんが、オバサンになっても子供の日がバースデーって私はうれしくってなりません![]()
明日は、何をしようかな![]()
ケーキはどこのを買おうかな![]()
っと今から楽しみにしてます![]()
また、明日、ケーキの話は報告しまーーーす![]()
では、残り少ないGW,お楽しみくださーーーい![]()