久々すぎてヤバイチーン

前のブログ10ヶ月ぐらい前になってた笑

あっという間やったなぁ滝汗

ザーッとまとめてウインク
↑勝手にやってってゆう笑

ガーベラヘルメットガーベラ

コロナで受診も大変でしたが、無事に1歳前に終了し、結果的には
14mmの改善が見られました笑い泣き
最後にビフォーアフターの写真もらったけど、やって良かったと思える結果でした笑い泣き
むしろやらんかったら、どうなってるやらえーん

もし、今迷ってる人がいるならやってほしーと思いますにやりにやり
あたしも最初は悩んだし、
そんなん勝手に直るよ!とかゆう言葉に傷ついたけど、
今はやって良かった!!
そう自信持っていえますちゅー!!!

ガーベラインフルエンザガーベラ
今年1月、予防接種をせずに娘と2人で罹患したので、しんどすぎて死にかけたのでチーンチーンチーン

今年は予防接種するぞグー!
と、意気込んでいましたが
世の中ってこんなにワクチンないのポーン
かかりつけ2件受付終了でした滝汗

今まで職場でしか受けたことないから、出遅れたゲロー
てことで、電話しまくりで行ったことない内科でできることになりました笑い泣き
良かった。。。

来年は早めに予約しよう。と心に誓いました
↑どうぞ勝手に笑

ガーベラ仕事ガーベラ
ようやく1月から復帰しますニヤニヤゲロー
いい加減働かないと無収入がキツイ笑
そして、1歳半の娘の体力がヤバイ笑

1年半娘の成長をそばでじっくり見れて幸せでしたデレデレ
少し離れてしまうけど、これからもますます楽しみハートハート

職場は
戻ってくれるの~?
ありがとう~!助かるわぁ~!
いつから?いつから?
と食いぎみで喜んでくれたチーン
嬉しいやら、悲しいやら笑
でも!!
このご時世ありがたいと思わないと笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ですよね。

ヒヨコぴーちゃんヒヨコ
ただいま、1歳5か月ニコ
1歳2ヶ月でようやく歩きだし、
今やダッシュできるし、
靴はもはや2足目、
毎日顔面のどこかを怪我して
ブッブー(車)
カーカー(鳥全般)
マンマンマン(アンパンマン、他仲間全般)
プーさん(プーさん)
コーイっ(抱っこ)
他は意味不明ニヤニヤ
ペラペラとしゃべり、
魚肉ソーセージ
パン食パン
白米おにぎり
バナナバナナ
トマト
たこ焼きたこ焼き
麺類全般ラーメン
を、こよなく愛しめちゃ食べるニヒヒ
そして、
「いっさいはん」とゆう絵本の通り成長しています笑

もっと毎日おもろいけど、また次にかきますニヤニヤ

しかし、今は。
昨日からの高熱でダウン中zzz
突発か、風邪かチーン
でも機嫌悪いから突発じゃないんかなぁえーん
昨日ほとんど寝てないから、
今日はゴロゴロしておこう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↑毎日公園で、滑り台反対登り(名前合ってる?笑)を練習笑い泣きどこで覚えた?笑