ホテルへ
駅からホテルへは歩きました。15分位だったので。初めての時はホテルは当日飛び込みで決めましたが今回は日本で予約して行きました。旧市街の中心に徒歩5分の好立地でとても良かったです♪( ´▽`)
写真はホテルと駅からの道中です。昔は緑地の場所に城壁があり旧市街をグルッと囲んでいたらしいです。
駅からホテルへは歩きました。15分位だったので。初めての時はホテルは当日飛び込みで決めましたが今回は日本で予約して行きました。旧市街の中心に徒歩5分の好立地でとても良かったです♪( ´▽`)
写真はホテルと駅からの道中です。昔は緑地の場所に城壁があり旧市街をグルッと囲んでいたらしいです。