いざポーランドへ | ☆LANGSAM☆

☆LANGSAM☆

「ゆっくりとしかし確実に」を合言葉に日々の出来事に感謝し感じたことを不定期ですが綴っていきます。読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

いざポーランドへ

デュルンシュタインの日帰りから一旦ウィーンに戻り、今日からはポーランドをご案内します。まずはウィーン、シュベヒャート空港の様子。2012年から新ターミナルがオープンしかなり大きくなり快適になりました。それより前の国際線ターミナルは小さく待合室の椅子取りもタイヘンでしたからね(^^;;
りちゃーどはウィーンからポーランドに2回訪問しました。最初は2月に鉄道で、2回目は9月に飛行機で。今回は2回目の訪問中心にアップしていきます。またお付き合いくださいね( ´ ▽ ` )ノ