降りて来ました。降りて来ました。デュルンシュタインの古城散歩を終えて降りて来ると村のシンボル修道院の青い塔が大きくなってきました。次回からは村の様子をアップしていきます。今日いっぱい付き合ってくれた皆様ありがとうございました(^○^)