シンプログの中でウィーンを出発して一年数ヶ月… やっとウィーンに戻ってきました(笑)
今日からはウィーンから日帰りで遊びに行った世界遺産ヴァッハウ渓谷を載せていきます。当時の携帯の写真なので写り悪いですがご容赦くださいねσ(^_^;)
ヴァッハウ渓谷のデュルンシュタインまでは列車を乗り継いで行きました。
ウィーン、フランツヨーゼフ駅から左の列車で途中クレムスの町まで向かいます。
今日からはウィーンから日帰りで遊びに行った世界遺産ヴァッハウ渓谷を載せていきます。当時の携帯の写真なので写り悪いですがご容赦くださいねσ(^_^;)
ヴァッハウ渓谷のデュルンシュタインまでは列車を乗り継いで行きました。
ウィーン、フランツヨーゼフ駅から左の列車で途中クレムスの町まで向かいます。


