というわけで下はウィーン西駅の写真。というわけで下はウィーン西駅の写真。ケルトナーシュトラーセで二重奏してた二人組と明日バレンタインなのでザッハーの入り口を載せてみました。写真は行った時バラバラですσ(^_^;)