もうすぐ春ですねもうすぐ春ですね今日の東京はポカポカ陽気。まだひと山ふた山あるでしょうけど春を予感させる空気で心もほっこりしました。もうすぐこの写真の場所も桜のトンネルになるのが待ち遠しいです( ´ ▽ ` )ノ