雨 | ☆LANGSAM☆

☆LANGSAM☆

「ゆっくりとしかし確実に」を合言葉に日々の出来事に感謝し感じたことを不定期ですが綴っていきます。読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

投稿写真



私は雨が好きです。もちろん限度はありますが春と秋の雨の中を歩くのはとっても好きです。
今朝も四ツ谷から赤坂まで歩きましたが雨に濡れた木々の葉が活き活きとしているのを見るとなんだか勇気が湧いてきました。

さて今日もみなさまにとって素敵な一日となりますように。