雨
私は雨が好きです。もちろん限度はありますが春と秋の雨の中を歩くのはとっても好きです。
今朝も四ツ谷から赤坂まで歩きましたが雨に濡れた木々の葉が活き活きとしているのを見るとなんだか勇気が湧いてきました。
さて今日もみなさまにとって素敵な一日となりますように。
私は雨が好きです。もちろん限度はありますが春と秋の雨の中を歩くのはとっても好きです。
今朝も四ツ谷から赤坂まで歩きましたが雨に濡れた木々の葉が活き活きとしているのを見るとなんだか勇気が湧いてきました。
さて今日もみなさまにとって素敵な一日となりますように。
