Herbert von Karajan
まだまだ暑さが続きますが昨日から高台にある我が家には風が吹き続けてくれ快適な週末を過ごすことができました♪( ´▽`)
今夜は久々にブラームスの1番~4番をまとめて聴いています。ブラームスの交響曲はいろんな指揮者のモノを数多く所有していますが全盛期のカラヤンが指揮するベルリンフィルの演奏はとにかく素晴らしいです\(//∇//)\
アバドやラトルとは違うカラヤンならではのブラームスをよく理解した上でのメリハリの効いたテンポの演奏はたまらないです!やべっ、興奮したら汗かいてきました(^^;;
まだまだ暑さが続きますが昨日から高台にある我が家には風が吹き続けてくれ快適な週末を過ごすことができました♪( ´▽`)
今夜は久々にブラームスの1番~4番をまとめて聴いています。ブラームスの交響曲はいろんな指揮者のモノを数多く所有していますが全盛期のカラヤンが指揮するベルリンフィルの演奏はとにかく素晴らしいです\(//∇//)\
アバドやラトルとは違うカラヤンならではのブラームスをよく理解した上でのメリハリの効いたテンポの演奏はたまらないです!やべっ、興奮したら汗かいてきました(^^;;
