築地 | ☆LANGSAM☆

☆LANGSAM☆

「ゆっくりとしかし確実に」を合言葉に日々の出来事に感謝し感じたことを不定期ですが綴っていきます。読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

投稿写真

築地

午前中築地にお寿司食べにお出かけしてきました。やっぱり美味しかったです\(//∇//)\
この一週間、房総に三浦の三崎に築地とお魚三昧。ある意味贅沢な時間となりました。これで夏休み終わってしまいました。あぁぁヽ(´o`;また現実が、待ってます(笑)。