築地
午前中築地にお寿司食べにお出かけしてきました。やっぱり美味しかったです\(//∇//)\
この一週間、房総に三浦の三崎に築地とお魚三昧。ある意味贅沢な時間となりました。これで夏休み終わってしまいました。あぁぁヽ(´o`;また現実が、待ってます(笑)。
午前中築地にお寿司食べにお出かけしてきました。やっぱり美味しかったです\(//∇//)\
この一週間、房総に三浦の三崎に築地とお魚三昧。ある意味贅沢な時間となりました。これで夏休み終わってしまいました。あぁぁヽ(´o`;また現実が、待ってます(笑)。
