横浜横浜海風気持ちよく臨海公園の木陰でのんびりした時間を過ごせました。みなとみらいは人出がすごかったけどここは落ち着いて話できたりするのでいいですよね( ´ ▽ ` )ノりちゃーどさんのSimplogを見る