いけない…いけない…画像は昨日のモノですが、ダメだと解っていてもやめられなかった練習後の一気飲み…今日は体育館のトレーニングマシーン使ってインターバルトレーニングやウエイトトレーニングしてきました。とりあえず今週の目標としていた練習はできたのでよかったです。りちゃーどさんのSimplogを見る