オーストリアエアライン
こちらから3機目の赤いマークの飛行機です。あれに乗るとウィーンに行けるのに…
やばいまたまた行きたくなってきた。オーストリアには6回行ったけど死ぬまでにはまだまだ行きそうだなぁ。
何もしなくても街や郊外をふらふらしてカフェで時間潰して、音楽が聴ければそれが最高の贅沢になるりちゃーどです。
こちらから3機目の赤いマークの飛行機です。あれに乗るとウィーンに行けるのに…
やばいまたまた行きたくなってきた。オーストリアには6回行ったけど死ぬまでにはまだまだ行きそうだなぁ。
何もしなくても街や郊外をふらふらしてカフェで時間潰して、音楽が聴ければそれが最高の贅沢になるりちゃーどです。
