オーストリアエアライン | ☆LANGSAM☆

☆LANGSAM☆

「ゆっくりとしかし確実に」を合言葉に日々の出来事に感謝し感じたことを不定期ですが綴っていきます。読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

投稿写真

オーストリアエアライン
こちらから3機目の赤いマークの飛行機です。あれに乗るとウィーンに行けるのに…
やばいまたまた行きたくなってきた。オーストリアには6回行ったけど死ぬまでにはまだまだ行きそうだなぁ。
何もしなくても街や郊外をふらふらしてカフェで時間潰して、音楽が聴ければそれが最高の贅沢になるりちゃーどです。