まぐろサイコ〜\(//∇//)\ | ☆LANGSAM☆

☆LANGSAM☆

「ゆっくりとしかし確実に」を合言葉に日々の出来事に感謝し感じたことを不定期ですが綴っていきます。読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

投稿写真

まぐろサイコ~\(//∇//)\
夕食はまぐろ定食を食べてきました。三浦のマグロはサイコ~ですね。
これだけのモノは都内ではなかなか食べられません♪( ´▽`)
ビール三杯一気に飲めました。
明日は江ノ島でシラスを食べたいなぁ~