まぐろサイコ〜\(//∇//)\まぐろサイコ~\(//∇//)\夕食はまぐろ定食を食べてきました。三浦のマグロはサイコ~ですね。これだけのモノは都内ではなかなか食べられません♪( ´▽`)ビール三杯一気に飲めました。明日は江ノ島でシラスを食べたいなぁ~りちゃーどさんのSimplogを見る