みなさま、こんにちは。みなさま、こんにちは。今日は横浜に来ています。お散歩で石川町から港の見える丘公園まで歩いてきました。天気はいいし、花もキレイ、少しだけど風が吹いて塩の香りがしてとってもよい時間になりました。幸せ~みなさまもよい週末をお過ごしくださいね。りちゃーどさんのSimplogを見る