月がとってもキレイだなぁ
今日も練習してきました。ダッシュを中心に脚が痛くなるくらいトラックを蹴り上げてきました。今日は古くからの友人(関東インカレ二部のチャンピオン)と一緒になったので楽しく話をしながらも彼の走りを観察させて頂きよい練習になりました。陸上の短距離走は緻密さに加えどれだけ自分に厳しくトレーニングができるかが問われる競技です。彼を見ていて改めて勉強させて頂きました。
練習終えてε-(´∀`; )としたら空にキレイなお月さまが輝いていました。
今日も練習してきました。ダッシュを中心に脚が痛くなるくらいトラックを蹴り上げてきました。今日は古くからの友人(関東インカレ二部のチャンピオン)と一緒になったので楽しく話をしながらも彼の走りを観察させて頂きよい練習になりました。陸上の短距離走は緻密さに加えどれだけ自分に厳しくトレーニングができるかが問われる競技です。彼を見ていて改めて勉強させて頂きました。
練習終えてε-(´∀`; )としたら空にキレイなお月さまが輝いていました。
