梅雨入り真近
みなさまこんにちは。東海から西は梅雨入りしたみたいですね。恐らく関東も追っかけ梅雨入りするんでしょうね。
明日から雨が続くみたいなので今朝はお散歩楽しみました。しばらくはムシムシする季節ですが、雨の中の練習や紫陽花を見るのも楽しみなので季節を楽しんでいきたいです。
みなさまこんにちは。東海から西は梅雨入りしたみたいですね。恐らく関東も追っかけ梅雨入りするんでしょうね。
明日から雨が続くみたいなので今朝はお散歩楽しみました。しばらくはムシムシする季節ですが、雨の中の練習や紫陽花を見るのも楽しみなので季節を楽しんでいきたいです。

