練習なぅ練習なぅキツイで~すε-(´∀`; )高校生に交じって延々とスタート練習だけを一時間以上してます。流石にムリっぽ。でもいい汗かいてサイコ~です\(//∇//)\りちゃーどさんのSimplogを見る